+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねみぃ。

なんだろなー。
特に何もしてないのに眠い。


これはひょっとして何もしてないから眠いのか?


こんばんはー。


今日もまったりしてました羽玲です。


なんかね、朝ものすごく良い夢を見てたのよ!
目が覚めた瞬間めっちゃ、こう心温まる(布団のせいかもしれませんが)
とりあえず、なんか幸せだな〜と感じる夢を見てたんですが、


じいちゃんが下の部屋からへるぷみぃ言うもんだから(実際は物をガンガンたたいてうるさかったw)


なんぞやー?と思って起き上がったら夢の内容忘れるっていうね。


しかも全然思い出せないもんだから…
いったいなんだったのか。
良い夢だったのになんだったのか。


気になってしょうがないです。
2度寝してみたけど無理だったw


と2度寝したせいで昼になってしまいまして、
起きてからスーパーにおやつと晩御飯の買い物。


今日はバック駐車が全然できなくて、諦めた(まて
斜めってるけどいいか・・・みたいなw


家に帰ってからは、部屋の片づけしたり、
じいちゃんが寝た隙を見計らってゲームやってみましたー♪


ワンダやろうかなぁと思ったけど、
弟と無双5SPを2Pでやってみますた☆


ラグいのに定評のある5SPですが、
やばいほどラグいです。
もうずっとラグいんじゃねーのかこれ?
ってぐらいラグかったw


2つの戦いしかできなかったんですけど、
2つ目の方で、
弟が最後の最後で死んだのにうけたうけたw


ボスの体力も減ってたから、あ、ボス死んだんだ!
と思ったら弟っていうねw


フハハハハ馬鹿目がっ!!


いや、まぁうん。
2Pも楽しかった。


今助けに行くぞーとかいいながら自分迷子とかなんで(え


もっと強いコースやってみないとなぁ〜。