+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2

BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2

BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2

今日たまたまゲオさんをふらついてたら、ルキアが目に入ったのでレンタルしてみましたw


ブリーチのキャラソンってもういっぱい出てるのねっ!
日番谷らへんぐらいまでしか知らなかった(;´д` )
久々にひっつんのCD聞こうっと♪
どこしまったっけなぁ〜。


ってことでBLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2なんですが。
暇なんで、感想でも書いておこー☆


ルキアのステッカーがレンタルにも入ってる件。
うおおおおおおおおおおおおおお。
ぬすみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


ばれないかな(ばれるだろ)

DISC1:破面SIDE
01.CRUSH the "WORLD" DowN(浪川大輔

歌…?いや、歌なのか。
ウルキオラが歌歌うってイメージわかないよねww
私だけか?


とりあえず、英語の部分「CRUSH THE WORLD DOWN」ってとこがやばい。
浪川氏かっこよすぎだ!!!

02.Our "WORLD"(浪川大輔

破面って感じの歌…?
ってか浪川さんの英語ってエロく感じるのは私だけか?
英語イイ!
全部英語の歌歌って欲しい!(え

03.BrEaK(諏訪部順一

すわべん。
いや、これはグリだ。ぐりだ。
次にアニメにグリムジョーが出てくるときこれかかってればいいのに。
もう出番ないか…な?


( ゚∀゚)o彡゜ぶっ壊れちまえ

04.SIX feeilings(諏訪部順一

アーッ!

ハーッ!
か知らんが、落ち着けグリムジョーw

05.花弁(速水 奨)

ちょwwww
なんだこの良作アニメのEDみたいな歌wwww


寝そう…zzZ
手塚のキャラソン思い出した。


06.鏡花水月(速水 奨)
07.晩秋の音(森川智之

(-_-)zzz
森川さんこんなに声低かったかな…zzz


まじで眠たくなってきたので、以下抜粋のみw


・ネル
 金田朋子さんがんばりすぎwww
 これはすごいw
 どっから声でてんだw


・ザエルアポロ
 前からおかしいやつだとは思ってたが(まて)
 期待を裏切らない男ですね。


白哉
 置鮎さんの歌はあんま激しいやつ聞いたことないなぁ〜。
 あるのかな…。いや、うさみみ仮面そうだったか…。

DISC2:死神SIDE
03.Listen to ONE story(置鮎龍太郎折笠富美子

朽木兄妹のデュエットいいーっ!!!!
イヤホンで聞いてたんだけど、
白哉さん、左右でセリフ言うのやめでくだしあーっ。


海燕
 海燕さんの歌いいわぁ〜。
 癒される。


・浮竹さんと海燕さん
 まった〜りって感じですなぁ。
 そこが良いんだけども。


・天貝さんw
 天貝さんナツカシスwww
 貴船さんもこんにちわー←歌に触れてあげて