+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テニプリ★プロフ(氷帝編)

テニプリ★プロフ(氷帝編)


テニプリキャラのプロフに関する〇×ばとん(氷帝編)デス!!
〇×だけではありません。
理由・感想などもお願いします。


1.昨日(5月5日)、誰の誕生日か知ってる?お祝いしてあげましょ〜♪
⇒ジローですね。
 余裕で忘れてましたが、昨日思い出しましたよ♪
 ジローのキャラソン好き!一番最初のやつ。


 新作では活躍してんだろか?
 ひつじもふもふ〜。
 一時期、跡部ジローが好きだった。
 今はないんだけどねぇ〜。あのブームはなんだったんだろう。


2.跡部様の歌によると樺地の身長はまだまだ伸びているらしいですが、最終的に樺地の身長は何cmになると思う?
⇒そんな歌ありましたなw
 今何センチなのよ?


 ギネスぐらいまで頑張ってほしいと思う(え
 きっと跡部が肩に座れるぐらいまでは成長する!
 

3.樺地…荷物置け。と思った事がある。
⇒ごめwwwないwww


4.跡部「おこづかい使用例:部員におごってあげること」
……あれ、いい人!!
⇒部員…。
 何人いるのか忘れたけど全員?
 いいねぇ〜。そんな部長の元にいたい。


 跡部さんはすぐ出してくれそうですもんねっ!(まて
 レギュラー陣には頼まれると断れない跡部さんだといい。


5.跡部樺地の関係に嫉妬する。
⇒それはないなぁ〜。
 いつも一緒にいるけど、跡部樺地って見たことないなぁ。
 樺地だからか…。ごめんよ樺地樺地は好きだ。


6.チョタ「今一番欲しいもの:世界平和」
……感激せざるをえない。
⇒ちょた…。
 お前の中の平和だろ、それw


 まぁ彼ら中学生なんで良いんじゃないんですかねー。
 宍戸さんとの平和な生活…フフフ。


7.侑士「今一番欲しいもの:ヒミツ」
……なんだと思う?
⇒うーん。
 幼女か岳人ということにしておこう。


8.日吉は原作よりアニメの方がカッコいいと思う。
⇒原作見たことないからなぁ〜
 わかんね(;´д` )


 アニメは、かっこいいね!遊園地遊園地(え


9.宍戸「苦手なもの:恥ずかしいポエム」
……めっちゃ苦手そうだ(笑)可愛すぎる!
⇒苦手そうだww
 宍戸さん純粋なんでwww
 あのバカンスは誰とだったんだろうな…と久々に思いだしてみたりする。
 女か鳳か…。
 楠田さんも悪いお人だからのぅ( *´艸`)


10.宍戸は男の中の男!!
⇒男!
 私は宍戸さんを愛してます!
 ちょたとのデュエットCDが楽しみー♪


11.岳人はメールが日課らしいですが、氷帝メンバーの中でなら誰と一番メールしていると思う?やっぱ侑士?
⇒そうなのかw
 うん、そうだろうね。
 忍足だと思う。
 それか日吉か。いや宍戸かも。
 でもやっぱり1番は忍足だと。


12.滝さん…新テニプリ出てほしかった。
⇒リストラされてるんですか?www
 滝さん別になんとも思ってないので良いです(まてー!


最後に……、氷帝で一番好きなキャラ!!
⇒一番は宍戸ですかねぇ〜。
 ってかテニスで1番好き。




とりあえず宍戸が好きってことだ。うん。
あ、○×で答えるの忘れてたw