+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

きぃえぇぇぇぇぇっ!

こんばんは。


最近どうも日記書くのがめんどくさくてしょうがない羽玲です。
まぁネタがないだけなんだけどw


ってことで、もうGWですねーっ。
皆様GW1日目はどのようにお過ごしでしょうか?


海外旅行か?
豚インフルには気をつけろよ☆


そんな羽玲は家に引きこもりー。
ではなく、いや半分くらいは引きこもりなんだけど。


朝の10時ぐらいに電気屋さんきて、
TVの設置のお付き合いしてますた。


なんか、ばあちゃんと母さんの知り合い…
で電化製品の会社の人いるんですけどw


なんでか知らないけどテレビ買うことになったらしい。


そんなの聞いてねぇーよ!!!
と思ってたら、口車に乗せられて(まて)
冷蔵庫まで買っちゃったとかorz


まだ冷蔵庫使えるじゃーん!
確かに中の透明な蓋とか壊れてガムテープで貼ってるけどwww


冷蔵庫より、混ぜご飯を嫌がる炊飯器を治してくれ!
白米以外が食べたいよ!!!


と私の声は軽く却下。
テレビ3台買ったんだってー…
はぁ。


炊飯器…泣
とか思いながらも、地デジ対応テレビは良いですねぇ〜。
綺麗綺麗。
本当に画質綺麗なんだねっ!←疑うな


さすがに友達の家みたいにでかいの買えないんで、
家に入らないwww
26型と37型と42型らしい。
42型でも結構大きいので、ゲームとかアニメとか楽しそうです♪


でも遠くまで(?)見る範囲が増えたんで、
眼鏡かけねぇと端っこみえねー。
前のやつはちっちゃかったからな。


DVDデッキはまたおじさんが持ってきてくれるとか。
ついでにVHSをDVDにする機器も貸してくれるとか。
うん。
知り合いってありがたいね。
でもVHS本当気持ち悪いぐらいにあるからなぁ〜。
ブリーチとかナルトとか捨てようかなぁ〜。
動画でもあるし(まて)
テニスはなかなか見つからないんでとっとこうかとは思うが。
遊戯王はどうしよう。
遊戯王の本数はんぱねぇからなぁ…。
捨てるか…。


まぁいいや。
見ながら考えよう(終わらせる気あんのか)


とお昼前までTVの設置やってもらっててー、
お昼からはなぜかゲームの片づけやらされました。


ゲーム積み上げてるんですけど、
あ、WiiとPS2ね。
コードとかもうぐちゃぐちゃでわけわからんことになってましたw


ってことで1本づつちゃんと拭いて収納したんですが、
1度片付けたら出したくなくなるんですよねぇ〜。
戻すのめんどうだし(え
でもPS2のコントローラー買ってきたので、
多分やりますw


やっとPS2コントローラー2個ゲット!
これで弟と2Pが可能になりますた。


といっても弟はパソコンで東方ばっかしてるんだけど…。
無双やろうぜぇぇぇぇ〜とか言ってみる。


そのあとは、家でまったーり…
なんですが、介護生活中なもんで、イライラしますw
じいちゃんがむかつくやろうにみえて仕方がない。


怒ったりとかはしませんけど、
わがまますぎる…
前はそんなことなかったのに。
やっぱり仕方のないことなのかな。
先生も生きてることが不思議って言ってたし、
後遺症のせいなのか・・・?


5日目にてうちの家族疲れ中ですw
いつもうざいばあちゃんもさらにうざくなったしね☆


じいちゃんで肉体的に疲れて
ばあちゃんで精神的に疲れる感じですww


まぁ一生もんだし、私は気楽にやるけど。
いやぁ〜まぁ大変だわ。
TVとかで見てても大変そうだとは思うけど自分が体験するとまじ大変w


とりあえずじいちゃんのTVが早く来てくれないかなぁ〜って感じです(え
今リビングのTVをみんなで見てるんですが(小さいやつは売りきれで、少しまってーって言ってたので)


じいちゃんとばあちゃんが文句めっちゃいうのでアニメは見れないし
むろんゲームなんかしたら殺されそうでw


うおおおおおおおおおおおおお。
って感じです。
しばらくブリーチとかナルトとかも我慢だなぁ〜
ってか先週の見てないなぁ〜。


動画があって本当助かったよ。
携帯にワンセグついてれば良いんだけどね…


コントローラー買わずに携帯資金にすればよかったか…w


うーむ。
普段ならアニメ見てても怒らないのに介護生活になってからは
アニメ見てたら怒られる。
まじで早くテレビきてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
私の萌えタンクが0になりそうだ!


なんてね。


じゃぁ、今日はこれでっ☆
明日からは簿記2級に向けて必死のもう勉強でつ。


頑張るぞーい。
では、またー(○´∀`)ノ゙











あ、そだそだ。



TV来てうれしくて写メとってたら



ちょうど王様のブランチしてて



映画のコーナーで



コナンがやってて!



おおー!



ついでに写メとってやろー♪



って思ってパシャパシャしてたら



なななななななんと!!!!!






ジンが撮れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←落ち着け



しばらくはこれが嬉しくて嬉しくて、
テンションあがりっぱなしでした。


ジンかっこよす。


ってことで、寝ます。
最後に無駄な叫びすいません。


おやすみなさい(*´∇`)ノ