+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今週も終わりですな。

こんばんはー。
今週末は結構のんびり楽しめたような気がします♪


ってな感じで、週末のことを徒然と書いていこうかな。


金曜日の夜は、モンハンしてました☆
弟に2ndGとられちゃってねー(もともと弟の)


仕方がないので、2ndしてますw
データないのでまたキャラ作ったんですが、
相変わらずめんどうだね。


もう髪の色とか髪型とかこだわらずにすればよかったんだろうけど、
キャラには一応愛着を♪
アフロとかやってみたいですww


ってことでね、やってるんですが、Gと同じなのね。
まぁ当たり前かw


キリン装備が欲しかったんですが、無理なんだって。゜( ゜´Д`゜)゜。
欲しいよぉ〜モンハンって防具交換とかないのか?w


と思いながらまったりプレイをしようと思う。
まだ家出て入ってやめたけど(おい)


簿記やらないとね…
ってな感じで土日は簿記に勤しんでました。


だいぶ進んだよ…でもまだ商業簿記しかしてないっていうねw
工業簿記手つけてないしやばいですw
来月の14日?までは必死でやる!


でもまぁ、あれなんですよ。
税金のとこが無理なんですよ。
もう頭が爆発しそうで…。
仕訳すらなんかもう覚えれる気がしねぇ。


明日学校で静かに落ち着いてやろうと思う。
集中力切れると頭に何も入らないね。


うん。
んで、簿記もさておき、
学校の健康診断にひっかかりましてー再検査になりました\(^o^)/


病院に行ってきたら、ひょっとしたら腎臓病かもですって(;´д` )
こんな時期に腎臓病ですと!?
弟の肺が治ったと思ったら今度は私が腎臓病ですと??


腎臓さんは、病気になってても全然症状が出ないんですってー。
なので羽玲はピンピンしてるんですが、
内臓さんはやばいみたいですw


治す方法は今のところないらしく
水分不足から来てるのかもしれないね。
ってことで、土曜日から水分補給しまくってますw


たしかにねー、自分が水分不足だなぁとは思うんですよ。
本当に飲まない日は普通のペットボトル1本も飲むか飲まないかですからねw


いつからこんなに飲み物を飲まなくなってしまったんだろう…?


トイレも1日2回しか行かないし。
今思えば、確実に腎臓に負担かけてたのかもしれません^^;


ってことでねー、治す方法もないので水分補給しまくってトイレいきまくり+腹痛いんですが(まて)
どこまで飲めば良いんだろうか?


ってかすでに2日目でお茶には飽きた…。
やばいです。
好きな飲み物はピーチジュースとコーヒー、あと紅茶とかしかないので
飲みまくってたら確実に太りそうで、お茶頑張ってるんですけどね。


飽きた・゜・(PД`q。)・゜・
水でも飲もうかねぇ…


このままほっとくと人工透析になっちゃうらしいので、それだけは簡便したいです><
人工透析って死ぬまでやるんでしょ…。
辛すぎる。
ってか血液検査で注射したけど痛かった…。
透析になったら注射だから確実に困る!!!


ってことで水分補給をせねばな…。
オススメドリンクあったら教えてくだしあー(*´▽`*)


まじで早くなおらねぇかなぁ…。


人間、落ち込んでるときは死にたくなりますが、
いざ病気になってみると死にたくないもんです。
まぁ私の場合死にませんけどもww


ってな感じで暗いお話でしたが、全然元気なんでねー。
えぇ。そんな気にしてない感じです♪(親にもっと気にしろ言われたwww)


暗い話はさておき、HDDとやらすごいですねー!
とりあえずVHSをすべてHDDに移してから編集してDVDにしてやろうと思ってるんですが、


やばいですw
日が暮れそうです。
ってか暮れました。


ビデオっていちいち見ないといけないの…?
なんかガツンと早くならんかね??ww


とりあえずは、『デリシャスガクエン』は消したんですが。
久々に見たら面白かった!
見てると余裕で効率悪いですねw


でも、削除っと。
最近、相葉さん見てないなぁ〜あとAAAの人も。
デリガク見てた人いるー??


と、それも見終わり(すべてじゃないですがw)
次はナルト見てましたっ♪


一応ね、もともとビデオですら、暁が出るところしか録画してないんで、
まぁ編集するとこほとんどないんですがw


かっこいいのなんのって!!!
一応まじめに暁を録画し始めたのが、ちよばあ達が戦闘するところからなんでねっ。


デイダラとサソリの掛け合いが楽しいですvv


弟と見ながら、ナルトのありえないところを突っ込むのが楽しいです(まて)
絶対サクラとちよばあは、サソリのあの針みたいなのを踏んでると思うんだよな。
あんなにまき散らしといて消えてるのがおかしい!


とかぶつぶつ言いながら。


サソリさんのソラァ!とあの、あれ?2代目だっけ?
3代目か?
を抱えたときのポーズが個人的に大好きであります!


キャプってくればよかったねwすまそww


HDDに移しながらみてますけど、まぁいいね。
面白いね。
編集とかもうどうでもよくなってきてずっと暁見てたいです(まて)


かわいいかわいい( *´艸`)


もうそろそろ、本編の方でもデイちゃんたちが出ますんでねっ。
楽しみだーっ♪
綺麗な画像を保存できるというのがイイ!
綺麗なデイダラデイダラ(*´Д`)ハァハァ


ってことで、只今ナルトブームでございます。
曹丕→ジン→デイダラ
戻ってきました。
来週…えっと今週の金曜日にはジャンプの番組でテニスが出るので楽しみです♪


今週(羽玲の中では、月〜日が基準w)
遊戯王だったんでねー。


もう絵がかっこいいよ!!
やっぱり王様がいる遊戯王が一番好きですvv


あ、そだそだ。
遊戯王、弟にカードもらったんですよーっ♪


なんか作者が書いたやつらしい。
Vジャンかなんかであったんでしょ?
知ってたら買いに行ったのに(泣)


ブラックマジシャンの方も欲しかったんですけど、弟が1枚しかないとのことでいただけませんでした…。
まぁブラマジガール貰えただけでもうれしいんだけど( *´艸`)


ちなみに、こんなやつ。

いやぁ〜かわいらしいです。


やっぱりブラマジガールは良いですvv
コレクションファイルに挟んでおこうかと思ったんですけど、
ちょっとめんどうなんで(え
しばらくは机の上に立てかけておくことにした♪


簿記しながら癒されよう。


ってな感じの週末でしたー。
明日からまた学校ー。
めんどいよぉ。めんどいよぉ。


頑張ってきます!
では最後に、おすすめ曲紹介しておしまいですっ☆



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7082009


clearさんと蛇足さんのmagnetですねー。
やばいよもう。
ファンになったww
clearさんの声好きすぎるwww


あと絵師様の秋赤音さんも素敵すぎです!
前のリンレンもすごかったもんなぁ〜
パソコンのデスクトップ壁紙にしたい勢いです。
大きいの書いてくれ!(まて


↑のはイヤホンおすすめです♪



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505


本家、ミク&ルカも良いのでねっ!
ぜひぜひ聞いてみてくだしあ。


最近はiPodと携帯に上2つ入れて楽しんでます( *´艸`)


では、今日はこれぐらいでー(○´∀`)ノ゙