+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

はぁ、もう嫌だ。

こんばんはー。


今日はのんびりしてたんですが、もう眠いでつ。
もう寝ようかな。
寝て早起きしようかな。


簿記はやっと伝票です〜♪
伝票は楽ですなぁ。
さっさと精算表やろうかな。



あ!
そうそう、昨日のキリン装備勘違いでしたw
キリンは作れるのね。
作れないのは、ミラボレアスらしい。
ミラボレアス何それおいしいの?って感じで全く分からないんですが。


キリン作りたいです♪



さて、今日は以下愚痴です。


あーもう!
なんだあいつ。


普段は言わないけど
まじで死んで欲しい。


くそが。






毎週月曜日はイライラしそうです。




学校の授業で指定席の授業があるんですが、
私の席だけないんですよ!


先生の手違いで抜けちゃったから1日目は一番後ろの誰もいないところに


2日目は直してくれるだろうと思って行ったら
直してなく、むしろ忘れてましたよー的な感じで
一番前進めてきて
でもそこには人が来る予定だし
一番後ろに座ったんですが


今日、3日目は直してくれるかなぁ〜ムリかなぁとか思いながら行ったら
直してくれず
今日も人が来るであろう席を進め
今回は先生に反抗するのもあれだなーと思って座ったけど


たまたま休みだからって遅れてくる人もいるし気まずいんですよね。


先生はそこ辞めた人だからとか、
ほざいたこと言ってますが
どうみても出席簿に履修チェック入ってるんですけど?


バカなんじゃないの?


悪気はないんですよーとは言ってたけど
悪気があるとしか思えん。


悪気がないなら


なんであなたの席だけないんでしょうね〜?


とか言わないでしょ普通。


そんなもん知らんがな!
お前が悪いんだろ!




もうムカつくので一番後ろに座ろうと思う。


資格が関係なかったら速攻やめてやるのに。


なんなのあの先生。
これで教師なの。


外人に日本語教えるのが楽しいならそっちの仕事やってろよ。


本当イライラする。


あの先生には絶望した。