+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

年末まではあと240日

明日でGWも最後ですなぁ〜。
あーやだやだ。


もっとごろごろしときたい(え


さて今日はごろごろしてたわけじゃないんですが、
寝違えたらしく首が痛くてしょうがないですww


横向いたら痛いとかじゃなくてね、
後ろが痛いのよ


どういう形で自分が寝てたのかは分かりません。
朝起きたら布団が縦から横になってるので、たぶんかなり寝相悪かったんだと思われます。


首寝違えると本当しばらく痛いよね。
困ったもんだよ、まったく。


ってな感じで、首痛いです。
あとは特に何もしてないですw


ドラマCDとうぇぶのラジプリ聞いてたぐらいですねぇ〜。
ニコニコ動画でブリーチのドラマCD聞いてたんですが、
雛森アンチが多くてワロタ。
そういやぁTVにはまだ出てないけど原作の方は少しは元気な姿が見れたんでしょうかね?


私も雛森は好きじゃないですけども…(え
昔は日雛好きだったんだけどなぁ〜


なんだろねー、
BL好きになってからは日雛は好きじゃないですw


というか日番谷がほかの女と仲良くしてたらやだぁぁぁぁー!(まて
やっぱひっつんにはBL路線を行ってもらおう。(知らんがな)
夢は好きです、はい。


それもさておき昨日からちょろちょろと雑誌の解体ショーを1人でやっているのですが、
何年か前のになるとヒカ碁とかテニプリとかマンキンとかの最盛期のやつ。
楽しいね。
なんか記憶がよみがえるね。


こんなキャラいたなぁみたいな。


うん、そんなことが言いたいんじゃなくてね、鳳宍戸に萌えた!
最近でこそアニメディアから姿を消しつつあるテニプリですが、昔は個別でアニメアイもあったのに…。
悲しきことよ。


鋼さんとかは昔の方も今見てるので楽しめそうですけども♪


久々に昔放送してたアニメとか見てみたいです。
そんな暇ないですけど。。。


今日は、デイダラの誕生日らしいですねー。
知らなかった…。


誕生日おめでとーですー♪
もう死んじゃってるけどorz
羽玲の心でいつも生きている!
なんてね。


他には、
ギンタマの土方さんとか。野原シンノスケ。るふぃ。じろー。ひばりさん。大前田。しまじろう。高山ミナミさん。子安さん。しょこたん


あと、ナポレオンさんが死んだ日らしいです。
あとあと、進藤ヒカルに憑依していた藤原佐為の霊が成仏し現世を離れる日らしいですw


さすがに誕生日とか死んだ日とか覚えてないんで、うぃきぺでぃあ見てますwww
調べてみると結構いるもんだな。


ってかデイダラ公式設定19歳って本当か?
19歳か…。
ナルトの公式データが載ってる本買ってないからなぁ〜
最初の方の2巻ぐらいは買ったんだけどね、昔。


デイダラがいっぱいいるとこあったら買いたいな(え



というか、サイが帰っちゃった日って、原作時間でってことか??



まぁいいや、勉強してくる。
あ、そうそう。
またもや6月に向けて簿記2級の勉強を始めたんですが、
もうだめぽになりそうな気がビンビンしてます。


間に合うかな。
6月で絶対合格したいしな。


あまりの集中力のなさに泣きそうですが、
妄想しながらがんばってます!


目指せ!黒の組織入団!(はい?羽玲さん?


黒の組織は頭いい人多いから、私も頑張るぞ的なノリでやっとりますゆえ。
いろんな意味で苦痛はないですが苦痛です。


まぁジンに教えてもらってる妄想で乗りきってるんで、おたって本当役に立ちますね。
えぇ、これでもっと勉強がスピーディーになれば問題ないのですが・・・


うむ。
頑張ってくるゾナモシ!


みよーん。
ぞなもしって愛媛の言葉らしいぞなもし。


使い方よくわからないぞなもし。
とりあえず、みんな語尾にぞなもしをつけるぞなもし。


では、寝るぞなもし。
違った、勉強してくるぞなもし。