+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

5/22拍手返事

jitu-caさん
あと少しで同い年も終わっちゃいますけどね…。゜( ゜´Д`゜)゜。
もっと早く気が付いていれば!


ありがとうございますー。
体調は無事ですが、頭は爆発しそうです(笑)


体育祭の事件ですねっ!
やっぱりそうですよねー!他の人も別にいいんじゃない?って言ってくれたんですが、
やっぱりいいですよねっ!


100%やるのは確かに大変ですもんね…
ってかそんなに力でないような気もするけど…(笑)


ですよね。やっぱり休めるときにはゆるやか〜にのんびりとするのも良いですよねっ。


ちょっと変わった子なんで、仕方がないのかなぁ…とかも思ってるんですが、困ったものです;;