+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

びたうちゅ

こんばんは。


久々に日記を書こう。
今日は学校で発表があったんですよー。


私はくじでプリンスエドワード島について発表なんですがね。


めっちゃ緊張した…
早口だったかなぁと不安。


3分間の発表なんですが、みんな3分いかないよぉ〜とかいいながらほぼ全員3分越えですからねw


私も3分でチリンってなって焦った!
まだ終わらないみたいなw


でもまぁ無事に終わったのでよかったです。
緊張しすぎて写真の説明をすっかり忘れてました。
…(泣)


次回発表の方はハードル上がっちゃったみたいですw
今回3分以内の人いなくて
3分30秒までOKだったんだけど次回の方は3分10秒まで。


男子がいじめだー!とか言ってました…


あと原稿から目を離すこと。
確かにみんな原稿ずっと見てたからなぁ〜


先生が投げかけをするように!と言ってて実行した人は
ほぼ無反応ですww
これだから投げかけはしたくないんだよな。


皆さんこんにちはー
は少しの人+先生が反応してくれますがw


あとは投げかけを友達に当ててサクラ大作戦。


うまく話せてる人は尊敬するね。
totoBIGについて調べた人が、
最初は知らなくて
TOTOが出してる大きな便器かと思いました。
って最初に笑いとってたのがすごかった。


発表はめんどうです…はぁ。




あと今日の授業で3Dやったんだけど
難しい!
ゼミで3Dをやるんだけど私ムリだ。
友達に操作してもらってごちゃごちゃ言おうっと…
シェイドかぁ…


ゼミまじで心配や。
3人でやるんだけど、すでに2人3Dが分かりません\(^o^)/
大丈夫かな…w


いつか初音ミクの3D作りたいです…
ニコニコ動画みたいなw


うん、まぁムリだと思うけど。
ゼミは目指せコップ!
授業は目指せ自動車!


ですっ。




ってな感じの学校ですがー
新しいゲーム買いました☆


テニスの王子様のLove of Prince Bitter

SIMPLE2000シリーズ Vol.059 THE 宇宙人と話そう
ですね。


たまたまゲオに行ったら目についたので…


どちらもPS2のソフトでそれなりに昔のやつですね。


お値段は
テニス→\280
宇宙人→\180
+30%オフつき\-138
で合計¥322となります。


ゲームもつまんなかったら値段が落ちるもんですねぇ。
まぁ、はい。
値段に釣られて買ってみただけですw


ゲオなんか良いゲーム減ってたー。
唯一のうちの町のゲーム屋なのにw
頑張ってくれ!


テニスのラブプリはまぁつまらんもんですわ(こら)
とりあえず宍戸さんの歌聴けたからもう放置(おーい!)


楠田さん今の方が歌断然うまいねっ!
と思った今日この頃。


あ、あと発見しました。
私、宍戸絡みのCPなんでもいけると思ってたんですけど、
他校との絡みはダメみたいw


桃と宍戸がまぁたまたま話してたんだけど、
だめやった。
なぞのショックを受けたw


ラブプリはなんか神経衰弱みたいなカードめくって会話聞いて歌聴くだけ。
んで、特典が出るとかでないとか。
それだけ…。
なんともまぁ珍しいゲームだこと。
ってかこれゲームにしていいのか?ww




一方宇宙人の方は少ししかしてないので分かんないですw
制限期限内に宇宙人と仲良くなるゲーム?
いや、違うか。
何かが違うな。


とりあえず宇宙語を話すんで、いろいろ調査して、言葉が分かるようにするらしい。


まだ2日目なのに殉職者が2人もでたwwww


このゲーム怖いんですよー。
見た目はかわいいんですが、
宇宙人怒ったらビームみたいなので攻撃してきて、
部下に命令して宇宙人を監視してるんですが、
黒い服着た人(MBI?)、ビームで消されましたよw


なんと残酷なね。


100人部下がいるからって、そんな使い捨てみたいな…
殺されたら、隣のドアから新しい部下来ますw


もう部下さん死んだらかわいそうだから、へたなことできませんよw
とか思いつつ死んだけど。


1日の終わりに調査報告書があるんですが、
それみたら、殉職者じゃなくて、退職者になってるんですが…


生きてるってこと?
それとも変えたってことかw


国家機密だからな。
主人公も死んだことになって活動してます♪


また情報が入り次第ご報告します(いらん)


そういやぁ質問内容が最初にあるんですが、
その質問に対応して?宇宙人の姿が変わるらしく、
うちの子めっちゃ真赤のきもちわりぃ宇宙人ですorz


今度写メとってくる!
実況とかできたら楽しいんだろうけどねw



とにかく安いゲームはまぁ仕方がないですね。
それ相応です。
いや、まぁ楽しいんだけど(しばらくは)


さてと、眠いから寝るかな。