+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あちちー。

今日はなんだか暑いね。
暑い。。。


クーラーつけたいけど、さすがにまだ早いっすよね?w
扇風機も自重中。


団扇パタパタ


でも団扇はあおぐのをやめた途端に暑く感じるから我慢。


んで、だらだら生活中。


さて今日は、病院行ってきたんですが、
腎臓病回避しましたよーっ!
よかったーよかったー。
慢性腎炎とやらじゃなくて本当よかった。


まぁ悪くならないよう水分補給しっかりしろって言われましたけどねw
予備軍予備軍。


今日は、自室にこもって勉強してたんですが
暑かった
いやもうね。
下の部屋はそれなりに生活できるんだけど
自室2階なんですが、30度越えしてるんですよww


温度計があってるのかどうかも微妙ですけど…
で、水飲みまくってました。


これ効果あんのかなー?とか思いながら…


水分補給する率は高いですが、
勉強に集中する率は低いですw


うむ。
ちょっと書きたいことあったが、めんどくなったのでまた明日にする。


さっきまでニコニコ生放送みてたんですよ。
ア/イ/マ/スじゃないですよwww


ユーザーさんの方のね。


昨日だっけな。
なんかすごいイケメンな男の人の生放送聞いたんですけど
面白くてね。


今日は違う人なんだけど、甚平に釣られてみたんだお。
でもまぁ勉強するしやめたと…。


生放送には意外にも跡部さんのモノマネ氏がいたのにびっくりです。
うん。


じゃぁ、また明日(○´∀`)ノ゙