+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

給付金

こんばんは〜。
今日は久々に早起きしたので(10時だけどw)
朝勉するぞー!!
と思ってたのですが、留守番+じいちゃんの見張り
で何もできずに昼になってしまいました\(^o^)/


むむむ。


昼ご飯食べてからは勉強してたんですけどねー。
簿記もう間に合わないよママン。
やっとやる気出てきたけど間に合いそうになくてやばいですw


あぁ〜がんばろ。がんばろ。


就職活動の方もやっと予定が入りましたよ〜
6月に説明会だけど…。


ちなみに前受けたところはたぶん落ちた。
何も言ってこないから内定はないんだろな。


せめて何か言ってくれればいいのにーとか思う。
まぁいいけど。


就職できるかなぁ〜?
バイトしたいなぁ…せっかくおいしいバイト誘ってもらったのに
この忙しい時に入れませんって…(泣)
もっと暇ならなぁ〜ってか簿記やってなかったらなぁ〜。


うむむむ。


そんなこんなで、金欠ですが、
定額給付金ゲットしましたよーっヾ(*´∀`*)ノ
親がお金がなくて困ってるらしいので、
少しだけおねだりしてみたら
3千円くれましたw
あと図書券


これで漫画は買えそうです♪


ゲームのICOさんがあればなぁ〜安く…。
おふ友で誰か見つけたら4千円以内なら買っといてくださいなーw
とか言ってみたりするwww


よっし!
それでは、今日はこれでー(○´∀`)ノ゙


今からモナカアイス食べる(・ω・*)
じゃ、またっ。