+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

久々ですが。

クリスリストラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


うわーん。゜( ゜´Д`゜)゜。
金銀リメイクにクリスは出ないかとは思っていたが、
女の子がぁぁぁぁぁぁぁ。


好みじゃない!(え、そこ?


若干買う気力が減りますた。
でもミカンたん出るので見たいしなぁ…


うーむ。
ポケコロも新しいの出てくれ〜
Wiiでいいからレオミレを出してくれ〜。
需要ないんだろうなぁポケコロorz
マイナーだもんなぁ〜。


そういえば今回のリメイクは
後ろに連れて歩けるんですねーっ。


全キャラはないんだろなw
ピカチュウで良いんだけど(え


あと歩けないポケモンとか…いないか?w


あぁ〜にしてもクリスは出ませんか?
友情出演もしませんか?


あの子好きやったのに。
髪型とか(え



まぁいいや。


さて、こんばんは〜。
最近まともに日記を書いてなかったような気がしますが、
文章を考えるのがだるくてですねw


うん。
そんな感じ。


みくしは、ニュースでごまかし(え
本館は、リアタイでごまかし
といった感じでありますた。


はい。
ちょっと毎日書くのだるいのでこんな感じでゆるめに進んでまいりますので。
お暇な時に読んでやってくださいまし。


ってな感じでねー、
生活的にはまったりしてるんですけどね。
体調不良とかにも若干悩まされたりしておりますがw


ネタもないので最近あったことでも
ネタにします♪


えーっと、
SNS「GREE」始めますたww


特に何かやってるわけじゃないんですけど、
やってますw
例によって「羽玲」なんで見つけたらよろです。


GREEのことここに書くのもあれな気するんだけど、
mixiはライバルみたいなもんだよねw
はてなさんは関係ないけど。


GREEやってアバターが楽しいですww
今まで、アバターって何が面白いんだ?
って思ってたんですけどね。
実際自分が着せ替えするとなると、すごく悩みますw


まぁお金とかつぎ込みたくない派なので、
良い服は着れませんけどw


アバターいいですよぉ〜ということです♪


うーんと…
あ、成人式の振り袖決めてきました〜。
いろいろ着させてもらったんだけど、
デザインが良いやつが購入しかなくて、レンタルのは
まともなやつが残ってなかったですw


でもまぁ気にいったのあったからいいかなぁ〜。
一応、紫色ですよぉ〜っと。
赤が良かったんだけど、デザインがまともなのがなくて、
ムラサキになりますた。


私紫好きなのかなwww


家に帰って紫かぁ〜とか思ってたら
そういやぁ眼鏡のフレームも紫でしたwww


眼鏡は赤紫って感じだけど。
レンズのとこが赤紫で横ピンクっていうね。
うん。


新しいの欲しいよまじで。


まぁそれはともかく、振袖は紫です。
袴は色変わるかもですw
短大の卒業式って袴…よね?


うちの学科だけスーツとかそういうのないよね?w


うむ。
振袖、
ショックをうけたことがちらほら。


黒着せてもらったんですけど、やばかったです。
極道の人みたいだったwww


なんかなりきれてない極道みたいな。
クールな大人な感じなんて全然ねぇ!


あぁ〜ショックショック。
デザインのせいかな(まて


個人的には展示してあった、
黒地に赤の薔薇(線だけ)が着てみたかった。


コスプレみたいでかっこよかった!


着つけしてもらった人にも黒変ね。
って言われましたww
赤の方がいいよって。


ピンクも着たけどいまいち。。。


困ったものです。


でもまぁ、紫の評判が良かったんで、紫でいいや。
って感じです。


紫好きですしね。
司馬懿の色!!(まて


ふふふふ。
いやぁもう仲達とおそろおそろとかしか思えなくて。
青にすればよかった。
そしたら曹丕さんと同じだったのに。


最近組織ブームではありますが、黒似合わなかったからねw


無双で♪
着もの欲しいです(え


親に赤ねだってみたら怒られました。
車の保険と冷蔵庫代金やばいから勘弁してくれwと。


冷蔵庫より本当、炊飯器買って欲しかった。
今日晩御飯に混ぜご飯したんだけど、
まずかった(なんかレトルトみたいなやつで混ぜるとかなんとか…)


炊飯器ー!!!


話ずれましたが、振袖。


オフ友とかぶらないと良いなっ♪
みんな違う色だと楽しいんだが。
オフ友の振り袖の色を予想してるんで当たると多分当日非常にテンションが高いかと思われます。



あ、そうそう。
成人式までにコンタクトに挑戦する予定です☆
多分、成人式と卒業式の日だけだけどw


無理だったら当日裸眼なんで探してください。
人の顔は見えません(まて


眼鏡は持って行くけどなんかかけたらあれじゃん。
コンタクト頑張りたいです。


前撮りは10月の終わりらへんみたい。
夏にやってちゃちゃっと終わらせようとしたら、店の人に夏暑いよー。
とか言われたんで10月にw
10月までにダイエットせねば!
身長は伸びねぇだろうしなぁ…


最近はいろんな写真の撮り方があるんですねー。
なんかモデルさん風にロケっぽい感じで撮ってくれるらしいです♪
スタジオもあるけど。


楽しみ楽しみ。
そういやぁ成人式って何時からなんですかね?
昼前から…?
お昼すぎから?(ないかw
ご飯は?(え


当日の着つけ予約が5時なんで、若干めんどうです。
これでも遅くしてもらったんですよ。


3時からでいい?とか言われてびびったww
3時とか寝てますからww
起きてても確実に式の途中で寝ますからww


みなさんすごいんですね…
前の年の人は寝ずに来た人とかいたらしい。
寝ずに行くってどんだけ元気なんだ。
マネできん。


ってな感じで成人式楽しみっ♪
インフルエンザ(豚じゃないやつ)にならないように気つけなくちゃ。


あぁ〜眠くなってきた。
やばい。
あ、ウェブカレつついてないや。
新しいイベいっぱい出てるんだよなぁ〜
やばいっす。
早く見たいんだけど愛情友情度が。


明日は必ずつつきますっ;;



さーてと。
いろいろしてきます。


寝ないように気をつけよう。


昨日、電気つけっぱで布団の上にバスタオルもったまま寝てた。


朝起きたら髪といてなくて大変なことになってたし、
顔何もしてねぇし。


今日は髪くくってごまかしたんだぜ☆


それはさておき、
やばい雰囲気なのでおやすみなさーい(○´∀`)ノ゙