+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

体育祭だぞーう

こんばんはー。
今日は体育祭でしたーっ。


んが!
もう朝から大変。


昨日早めに寝たのに今日寝過ごしまして、
駅まで走って行きましたよ。


体育祭の予行www
なんてね。


ってな感じで今日は体育祭だったのですが、
朝は曇っていて助かりました♪


去年は暑くて暑くて大変だったけど、
今年は日陰だったら寒いぐらいだった。


なぜ今日に限って上着着てこなかったんだろうね。
うん。謎。
あぁ!急いでたからかww


体育祭は、開会式?がぐだぐだでした♪
友達と語り合いしながら開会式。
友達のつっこみがおもしろすぎるw


種目は例によって走りたくないので今年も綱引きです☆
なんかね、
もうびっくり。


勝つつもりなかったんだけど、準決勝までいってしまいました;;
いやぁ〜本気ではやったんだけどね。
勝戦は、なぜか同じ学科の1クラスの人とで…


学科同士で争ってどうすんねんw
って感じでしたよ。


まぁ負けちゃいましたけど。
って感じで結果!
3位です!!!


友達の1クラスは1位です!!
すごいすごい。


今年はどこが優勝したんだろなー?
月曜日聞いてみよっと♪


そういやぁ、うちあげですが、参加しなくてよかったですw
なんかご飯代で3千円とか…
そのあとにカラオケ、ボーリングで
オールナイトニッポンらしいww


みんなどんだけ元気なんだ!!!


体育会系の方はやっぱりすごいです。
テンションの上がり方が違うね。


うちら文系もオタ的な方ならオールナイトニッポンできそうです(まて


はい。
ってな感じですが今年の体育祭は楽しかったです♪


去年はやっぱ、知り合って1か月ちょいぐらいだしね。
1年たつと人間変わるもんです。


話もいっぱいできたし、アイスも食べれたし満足満足♪


体育祭には以外にも来てない人が多くてびっくり。
まぁ種目に入ってなかったら面倒だもんねぇ〜


私も出席確認さえなければ行かないところですw


午前と午後の出席確認終わって、クラス皆が帰って行ってるのにうけたうけた。
みんなお疲れ様です。


土日はのんびりしよう♪