+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事

さて、改めましてこんにちは。
今日は、友達のピアノの発表会でした。


行く予定にしていたのですが、家族のお怒りをくらい、
いけなくなってしまいました・・・orz


本当、高校の頃から行く約束してたのに申し訳ないです。


しかたがないので、行くのをやめたあと、しばらくして、
お友達は大切にしろよって言われました。


てめぇらが怒って行くなって言ったんだろうが!!!
って感じです・・・。


はぁ。
大人ってのは気まぐれな生き物なんですかね???


あと、今日、新しいバイト探しに電話しましたけど撃沈しました。
なので、車の免許を先に取りに行くことにしました。


無事免許取れると良いんですけどねぇ〜


問題は車だよな。


買うお金ないし・・・
置場ないし・・・


ペーパードラ(ry


まぁ、なんとかなるか。



あ、そうそう。
モノクロームファクターってアニメいいですよvv


羽玲にしては珍しく主人公に惚れました。
あぁいう髪型やべぇわ。