+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

夏ですなぁ

なんかもう夏なみに暑いんですが?
半袖発掘しないと…


さてさて今日は、
わらじ物語ってやつを学校でやったんですよ。
なんか誰が一番悪いやつかみたいな話。
ってか話し合いらしい。
なんかみんなの意見聞いてたら全員悪に見えてきますよね。
結局答えとかあるのかな?
それぞれかな(笑)


うん。


面白くないネタだね。


はぁ。


さて今日は、(やりなおし)
昼から服を買いにいったあと、求人情報を見てたんですね。
そしたらアニメイトがあったんですよ。


はい。


続きのお話はありません。
すべりましたね。


今日はだめですわ。


自重したほうが良かったですねorz












幸村:【ふふ】飛雫!さっき、仁王にケーキもらったんだ。
1個は、ブン太にあげるとして、3つあるから、1つ食べないかい?


飛雫:もらうけど、なんで突然ケーキ?


幸村:疲れた身体には糖分だって。
後は、もうちょっと体重増やしたらって言われたかな。
でも、さすがに3個は食べられないしね




あ、これ妄想じゃないですよ(笑)
ちゃんとゲームで出てきましたよ。


もうね。
ゆっきーに飛雫って呼ばれたのも相当嬉しいんですけど(名前だったらなお良かったが笑)
なんていったって仁王のケーキをいただけるということですよ!!
仁王がなぜケーキを持っていたのか!?
手作りなのか手作りなのか!!!!
というとこですよ。


体重増やせって言ってますけど仁王も軽いですよね(笑)
あれ、ブン太が重いだけだったかな…?


まぁともかく3つな理由と手作りかどうかが気になってしょうがない!!
ゲームの内容はかなり適当にしすぎたせいで乙ってるんですけど話は楽しいですよね〜
会話だけ見れるとこないですかねぇ…


やっぱ仁王出ないとやる気でない(泣)