+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あめあめ〜

休むなんてだめだわっ!!!
ってことで、羽玲は考えました。
当日に雨が降ればいいんですよね。


えぇ。
雨ごい方法なんざ知りませんが、
神頼みと逆さてるてるを作れば…
晴れの国岡山に雨を降らすことぐらい…


まってろよ天気!!!


この俺様が雨にしてやるんだからっ!!!













うむ。
まじでがんばるぜ。




ピヨ。




さて今日は、
寝過ごし昼に起床。


朝昼ご飯を食べたあと
一時間ほどペン回しのリバースとやらを練習しました。
なんかやりたくなってきてね(笑)
弟の改造ペンをちょこっと拝借+教えてもらいながら。
なんとかリバースぽいものできました。
まぁ練習時間が少ないんで微妙なんですけどね。
もっとやらなくちゃねぇ〜


んでその後


レポートの宿題をしましたっ。
前やるって言ってたやつですね。
軽やかに終わらなかったんですよね…


で、今日中に絶対終わらしたかったので
頑張りましたよー。


一応まとめられたんだけど、
レポートってのは色とか太さとかつけたりするもんなのかな?


つけた方が見やすいかな?
うむむ。
ってか字体なんだろう?
先生のプリントと同じ字体かな?
先生の字体ってなんだろね(笑)


見出しごとに改行したんだけどつめたほうがいいかなぁ。
でも文字でびっしりってのも見にくいよなぁ。


まぁ出せばいいか(笑)
うん。
表紙は中央揃え?
でかいほうがいいかなぁ。


これは誰かに聞こうっと。




明日は学校ですなぁ。
ぬーう。
だるいよぉ。
早起きだるいよう(笑)


でわ、明日も頑張ってきます♪