+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ピンク玉

あぅ〜
こんばんは。


今日、なぜかポケモンゲームの攻略を調べていたはずなのに、
いつのまにか星のカービィ2の攻略を調べてました羽玲です。


なんか攻略を調べてたはずなのに、
いつのまにかニコニコ動画を見てましたよ(笑)


BGM聞いてたらやりたくなってきたねっ


カービィはどれもいいですよねぇ〜
といっても、
星のカービィ、2、ブロックボール、きらきらきっず、コロコロ、鏡、エアライド
だけしか持ってないんですけどねぇ〜


全部欲しいです〜


スーパーデラックスと3と64は一応したことあるんだけどね。


3はともかくSDXは良かったよなぁ〜
スーパーファミコン持ってる友達がうらやましかった思い出が・・・


任天堂さん!!
Wiiで出してください。
お願いします(笑)


あと、64は64本体がぶっ壊れたから友達にあげちゃったんだよねぇ〜
なんかWiiであるらしいですね。


ネットに繋げてないんですけど・・・
これは繋げてプレイするべきだろうか・・・


悩むぅ〜


ってか新作出してくれぇ〜w


任天堂さんに期待したいです♪





そういえばー
コロコロカービィって、DSじゃできないじゃないですか、
SPじゃやりにくそうだし・・・
アドバンス・・・しかないのかな・・・?


ゲームボーイカラーか・・・


どっちも死んでそうな感じだな。
ってか画面ボロボロなんだよな(笑)


保護とか何にも貼ってないから・・・


アドバンスはなんか電源の接触悪いは、電池の蓋ぶっこわれたわ、画面には細かい傷が多いわ
カラーは、電源つかないわ、画面に縦3本でかい傷が入ってるわ


おわたなw



やっぱ、任天堂さんが、WiiかDSで出してくれるのを待つしかないようです。
頼みます(笑)