+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

宿題がぁぁぁぁぁぁぁっぁ

宿題やろうと意気込んでさっきまでやってたんですけど、
無理です。


まとめろってまとめられませんて・・・
もう教科書で十分まとまってるじゃねーかみたいな・・・。


まぁ、宿題なんでやりますけどね。
風呂入って気分変えてさくっと終わればいいなぁと思っております。
明日寝過さないようにしないとな。


ふぅ。



宿題で、
利害関係って言葉の意味が分らなくて辞書引いてみたんですが、


利害が互いに影響し合う関係


とかヤフー辞書に言われました。


(゚Д゚)?


え、ちょ、えぇっ??


利害の意味すらわからないんですがw
みたいなね。


仕方がないので利害で検索したんですけどねぇ・・・
うむむむむ。


辞書ってのは複雑です。



なんか今元気ないので元気探しの旅に出てきます。
でわでわ〜