+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あぁもう学校ってやつは

今日は学校でUSBメモリ?とやらを買わされました。
パソコンの授業全部に使うのかな?
毎日持っていくか(笑)


さてさて、なんか体育祭の種目決めとやらがありました。
一応、綱引きに出ることになったんだけど、
暑い+友達が休んだら休もうかなと思ってます。
だるいですしね。
綱引きだけでて帰ろうかな。
別に表彰式とかどうでもいいし。


ってかなんで短大になってまで体育祭とかするんでしょうかねぇ?
勉強だけで十分なんですけど。


あぁ。
まじでだるいわ。
もう嫌なことから逃げ出したくないって思ってたけど
体育祭は嫌ね。
逃げ出すかなぁ…


んー。
まぁ当日の気分で決めようっと。