+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

春は出会いと別れの季節

こんにちは、お久しぶりです。



昨日、hionからSFrufiさんが引退をするということで急いでブログ読みました。



残念ですけど、人生ですもんね。

リアルがんばってほしいです♪



時間があったらゲーム内でお別れ言いたいんですけど・・・

無理かもしれないので、ここに書いておきます。



SFrufiさんお元気で〜☆



そして本当にありがとう。

こんなクラブ(私が言うのもなんだが)

このクラブに入ってくれてありがとうございます。



春休みとかにSFrufiさんがINしてたのは嬉しかったですねー。

1人でプレイしてるよりも、クラメンがいるだけでもうれしいですもんね。



一時期追いつこうなんざ思ったこともありますが・・・

まぁ、SFrufiさんの成長の早いこと早いこと。



今思えば、もっとお話しとかしておけばよかったですねぇ〜。

狩りとかも一緒に行きたかったけどレベルが(;´д` )な展開ですもんねぇ・・・





勉強とバイトとゲームの両立は本当に難しいと思います。

あまり無理をしないように生活してくださいねっ。



もう戻ってこないにしても、私はネット上には居続けるつもりですので(え

また気軽に声とかかけてやってくださいなーっ♪







卒業おめでとう!



SFrufiさんの人生応援してます☆



また、どこかで会えたらいいですねヽ(^▽^@)ノ

















*******



きょん汰さんへ



いつのまにかクラブ抜けてしまわれたんですね;;



今までありがとう。

またどこかで会ったときはよろしくです♪

*******



私もTWを休止します。

クラブは抜けませんよ。

追放されたらおしまいですけどねw





春ってのはいろいろと忙しいのですねぇ。



以下どうでもいい話なので暇なときにでも。



私、この春から短大生なわけなんですが、

高校生の時は、短大いってもバリバリネトゲライフを送るぜ☆

と思ってました。



が、現実は甘くないわけです。



テストは60点以下は単位が取れないという恐怖にさらされ(え

家に帰宅するともう18時が近くなり、

土日は、バイトと免許の日にあてたいという・・・



なんと忙しい。



夏休みとかにはINできると思うんですけどねぇ・・・

なんせ短大生活2年なわけなんですよね。



きっとあっとゆうまです。

高校だってすぐ終わったもんなぁ〜



就職したらさらにゲームなんかしてる暇ないかもしれませんけど、

引退はせずに、気分転換としてゲームはしようと思います。



夢はカンストですしねー♪

全キャラプレイしたいですしーvv



ねくそんさんが運営終了するまではやりますよぉ〜





ってことで、ゲーム内で見かけたときには、心やさしく見守ってくださいな。