+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

短大の初宿題でたーっ!

こんばんは。


電車で並んで待ってるのに横入りしてくる人ってなんなんですかね?




さてさて、
やっと金曜日になりましたね。


明日明後日は、学校の授業の復習でもしようかなぁ〜?と思ってたんですよ
えぇもうさっぱりでね(笑)
簿記とか漢字多くて分かんないわ♪
みたいなねぇ…
まぁ全教科初めてだらけなんで仕方がないんですけどね(笑)



で、復習しようかと思ってたのに!!
経営論の先生が次回の授業を休講するらしく
レポート2枚の宿題がでたんですよ(泣)


なんかさぁ教科書をまとめろとか言ってたんだよね。


まだ提出期間には時間あるけど、今週の土日で終わらせれたらなぁと思ってます。


A42枚かぁ。
うむむむ。


あんまり改行とかしない方がいいのかなぁ…
とりあえず適当に書いて直すか。
どうせPCだしね。
さすがに原稿用紙7枚はだるい(笑)
読書感想文の5枚もだるかったというのに…