+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ボロボロ

うーん、うーん…
腰がピークに痛く立ちたくない羽玲です(泣)


カバンをずっと肩にかけてもっていたのが原因か?
電車で立っていたのが原因か?


まぁどっちもだろうけど(笑)


まじで腰痛ってどうやったら治るんでしょうね?
調べて見よっと。




さてさて、今日は現代職業論って授業でアニメの話出ましたよ(笑)
日本のオタク文化だったか…
まぁ、懐かしのアニメたちですけどね。
ドラえもんの画像もあったんですけどジャイアンだけちょんぎれてましたよ(笑)


先生、ジャイアンかっこいいと思うならのせてあげてよ(笑)
だるいけど、少しテンション上がった授業でした♪













そうそう、
前に宍戸さんと仁王くんがいちゃついていたら萌えるんじゃないかと思い、
仁王宍戸を探してみたわけですが、
仁宍がまず見つからない(笑)


まぁ一時間ぐらいで探すのだるくなったんであきらめたんですけど
ないですねぇ。


絵でも小説でもよかったんですけど、
あまりにもないのでね(笑)
まぁマイナーだよね…


1つ小説があったので読んでみたんですけど、
撃沈(笑)


宍戸さんは鳳とでも受けが好きだし
仁王くんも柳生とだったら攻めだし
いけるかなぁって思ったんですけどねぇ…


なんか嫌いではないがあまりなにも思わなかった的な…


きっと鳳宍、仁柳生が好きすぎるんでしょうねぇ…


宍戸と仁王が一緒にいる意味がまず分からんもんなぁ。


まぁ映画で接点があったみたいだけど…


んー
明日は早く学校が終わるのでまた探してみよっと♪