+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事


なぜかキレてる母さんに起こされる


時計
時計をみたら7時をすぎていた。
早寝したのが間違いだったか


朝ご飯
食べていたらバイトをしろ、勉強をしろと祖母と母に怒られる


着替え
服を着替えながら自分が生きている意味を考えてみる
別にいなくてもいいのではないかと?
答えは見つからない



なんか履こうとしたら大きくなっていたのでやめた


電車
今日は比較的空いていたが、車内を蛾が飛んでいて、当たりそうだったので死にそうだった(ひらひら生物嫌いです)


乗り換えした電車には蚊みたいな、でも刺さないと思う謎の白い虫がいた
奇妙だったのでふっとばしてやった


天気
今日は曇りらしいが私の心は無だ
心が無くなればいいのに


授業
金曜日が一番つまらない授業だということに気がついた
眠たすぎる。



人の話は本当なのか作り話なのか考えてみた
どっちでも楽しければいいわけで。


中国語
発音の練習で1人ずつ当たっていくので順番に最初の文字から当たっていってたのに羽玲は中途半端な部分だった


2人乗り+早歩き
までしたのに電車に乗り遅れるならともかく、人が多すぎて入れなかった罠
ふざけんな。
いっぱい繋げてこい。


座り込み
帰りに座り込みをしてる学生さん二名発見しました。
1人はなんかだるそうな人だったけど
もう1人はドラムのたたく奴。を取り出してぽかぽかしてました…
練習熱心なのか…
回したりもしてたので見てて楽しかった。
ちなみに羽玲が立ってて隣に座り込んでやってたので見下ろせましたし(笑)


家に帰りりんごを切る
切り方がなってないと言われる。



ラストフレンドを見て
錦戸くんこえぇと思う


Mステを見て
次回にKAT-TUNがでるということでテンションが上がる


パズルを見て
案外面白いなと思う


ニモを見て
懐かしむ


ねる。
な感じです