+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

争いがぁ。

なんだか、家族間で争いが起きてます(笑)


基本的に、婆ちゃんVS母さん
か、
羽玲VS婆ちゃん
ですけどね。


昨日車の免許取るとかいったんですけど、
婆ちゃんにお金がないので激しく反対されました。


うん、まぁこれ以上借金増やすのもやばいだろうしな。


じいちゃんが退院できそうなので、内職するぜ☆
とはいってるんですけどね。


大丈夫なんでしょうかね??


えー、話脱線しました。
今日は家族が比較的にカリカリしてましたねぇ。
何かあったんでしょうかねぇ??


明日の学校のごはんにパン買ってきたら、
あんた、こんなものもっていくんかな!!!
って言われたし・・・


パンぐらい自由に好きなの食べていいでしょっ(笑)
何に怒ってるんだか、まったくわからん。


まぁ、うちの家族が謎なのは昔からですけどね。


明日は学校ですね。
だるいです・・・・


1週間長いよぅ〜
ってか土日が少なすぎだよ〜(え


土日だけ24時間じゃ足りないってばよ・・・。


明日もがんばるぞーい。