+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事

改めましてこんにちは☆


今日で授業開始から一週間がたちました。
短大の授業+生活で発見したこと。


1.マイクをつかう
 マイク使って授業とか憧れですよね!(え)
 でも、もし発表とかあったらマイク使うのかと思うと非常に嫌なんですけどね(笑)


2.時間が違う
 先生によって始まる時間、終わる時間がいろいろなんですよね。
 先生が遅れてくるのには別に良いんですけど、終わりが伸びるとトイレに行く時間がないので辛いです…(笑)


 先生を分析したところ、
 ・90分きっちりがっちりやる先生
 ・遅れてくるけど時間いっぱいまでやる先生
 ・最初からいるけど早く終わってくれる先生
 ・遅れてくるし、早く終わる先生


 の4パターンに分けられますね。


 まぁもちろん最後の先生が一番好きですけどね(笑)


あとは、学校がでかい。
もう移動も外歩いたりとかだるいだるい(笑)
同じ部屋でしてほしいものです。


あとあと、図書館がなんかもう微妙なんですよぉ。
小説とかあるんじゃないかなぁと思うじゃないですかー。
なんにもないんですよぉ〜


もっといっぱいあるのかと思ってたのにー。
参考書だらけとかつまんなーいっ(  ̄3 ̄)


どこの大学もそうなのかな???






あ、そだ、なんか授業でタイピングの練習とかある見たいなんですけどー
かなりやばいです。
羽玲は基本的にオリジナルブラインドタッチですね。


左手は全体の指を使ったりだとかしてますけど、右手は基本的に人差し指がメインでたまにほかの指も使いますよぉ〜
的な展開です。


まぁ、普通に基本の手?でやってる人よりはスピード劣るんですよねぇ・・・
この前タイピングの授業あったんですけど、隣の人が高速すぎてびっくりしました。


あそこまで早く打てるなんてうらやましすぎですよ。
私もタイピングゲームで早く打てるようにがんばりたいです。


最近は、アニメ用語とか打てるタイピングゲームとかありますし、かなり楽しいですよねっ♪


早くなりたいなぁ。
タイピング(笑)


では、明日も学校なのでこれぐらいで。
明日はたしか、2時間目からでいいんだよね・・・??