+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ゴロ

先ほど、ぼけぇとしていたら


私の誕生日って8月9日なんだよなぁと思ったわけです。
なぜ思ったのかは謎ですが、


あることに気がついてしまいました。


8月9日って何の日だろう?
なんかゴロないかな・・・ってね・・・


長崎原爆の日
野球の日?


ん・・・?


野球・・・?


野球→やきゅう→やぎゅう→柳生!!!!


8月9日って柳生の日じゃないですかっ!!!
ってね


えぇ、もうテンション最上級に上がりましたよ!!!
柳生の日だとなんで今まで気がつかなかったのか。


人生損してたわ(え


で、身近な数字で何かないかなぁと思っていろいろ考えてみたわけです。


そしたらなんと、


電話番号に42と24があるではありませんか。
宍戸さんと仁王くんですよ!!!(え


なんという素晴らしい電話番号なんでしょうね。


今まで気がつかなかった自分が情けないぜ(考えてるお前が情けない)



ちなみに携帯番号には、801(やおい)がありますvv
うん、すげぇわこれ。


友達全員の電話番号と住所見よっと♪


ゴロって楽しいですねーっ♪



高校の出席番号も27でツナ(リボーン)だったし・・・



フフフフフ。



そういえば、自分、宍戸と仁王が好きなんですが、
この2人のCP見たことないんですよね。


好きキャラ同士のいちゃつきってのはどんなものなんだろう??
っと思ったたった今。


ちょっと探してみます。