+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

I→愛 売→亮

投資は愛だ。





はい、こんにちは。
今日は昨日昼寝+23時すぎに寝たせいかスッキリしてます。


睡眠時間6時間じゃ足りないんですかね?


さてさて、上の投資は愛だ。についてですが
今日授業で経済学習ってたんですよ。
で、先生が説明してくれてるのを前見てなかったものでして


『投資はIですね』

『投資は愛ですね』
に聞こえて、急いで顔上げたら全然違ってましたというお話


投資に愛とか先生どうしたんだろう?
ってかなんの話なんだ?って思ったんですけどね。


見事に変換ミスでしたorz


あ、Iは投資の記号なんですってー。
うむ。


あとあと


デジタルフォトっていう写真の授業でカメラマンが寄って写すとかいうのがあったんですね。


先生Aが研修会の時に
先生B(男)が生徒(男)にめちゃくちゃ接近して撮ってたのが気持ち悪いですよねぇ〜
とかいってました…


別に生徒と先生の接近だと思えば普通では?
そんな深い意味など考えずに…


とかいいつつも羽玲は見たかったぁ(≧∀≦)
と思ってしまったわけですが(笑)


先生はBLが好きじゃないのね。
ってかあのフリーダムな先生結婚してるのかな?
なんか見ていて面白いから気になるわぁ。
今のとこ一番好きな先生だし(笑)


まーくんにはかなわないけどね(え)
まーくん(先生)は本当つぼに入ったほど好きだった。
あ、なんどもいうがラブではなく萌えだからっ。


ふぅ。
明日は面倒な授業ばかりだよう。
早起きしなくていいけどだるいっ(笑)




題名の補足しときます。
経済学にてIを愛と脳内変換
簿記論にて売を亮と脳内変換


授業はいろんな意味で楽しいです。