+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

勉強さぁ

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁっ
ガ、ガンダム見逃しました

まさかの失態・・・


17時30分からなんて反則だよぅ。


仕方がないのでメジャーを見てました♪

するとなんですか!あのキャッチャーの人っ!!!
めっちゃかっこいいじゃないですか〜vv

メジャー離れしてたのがおしくなってきました。
これからは見るorビデオに写すことにします。




さてさて、今日イオンで買い物してきたんですけど、モンハンありませんでした〜
次回の入荷は未定ですって(笑)

人気なんですねー


あと、今日の目的はモンハンでもあるんですけど、メイクの勉強をしにいってきました♪
お姉さんにやってもらったよ。

なんか色白いですね〜とか言われました・・・
初めて言われたよ。

白くないと思うけどなぁ〜


あと母さんにまつげ少ねぇとか言われて軽くショックだったんですけど、お姉さんは多いですねぇ・・・って言ってました。
おせじでしょうか?


これからメイクとヘアの研究したいと思います♪


明日は友達と遊びにいってきまーす。
というより友達の買い物の付き合いみたいな?

暇だからねぇ。。。
引き篭りはアカンぜよ。


31日も11人の友達と遊び&中学時代の先生の転勤お別れに参加してきます♪
先生元気にしてるといいなっ♪
忘れられてたりしてね(笑)


11人でご飯とか・・・どこいくんだろ?




もう人生で究極に暇な時間があと3日で終わりですよぉ〜


4月1日は入学式の準備があるので忙しいだろうなぁ〜


あぁだるい。


次に人生で究極に暇なのってたぶん老後だよねw


老後楽しみっ(え


1日に老後の自分へ手紙を書くことにしよう。
うん、それがいい。


でわ、PCから書いているのですが、ばあさんとじいさんが寝ろとうるさいのでここらへんで。

また明日〜☆