+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊戯王GX 第179話「さよなら十代!涙の卒業式」

・卒業式なのに寝てるやついたぞ(笑)
座って卒業式とかすごいなぁ。


HA☆NA☆SE
クロノス(笑)


・神楽坂いたーっ。


・気象情報
いやぁ〜!!
何でてきちゃってるの岡山県!!しっかりせい(むちゃ)


・兄妹
何やってるんですかっ(笑)


・藤原君
藤原君は留年ですか?


・私服
あれ?
十代私服から制服に着替えなおした?


・遊戯
きたーっ!!
かっこいいよぉ。


顔が見えなかったけど、あれは…アテム?遊戯?


・本物遊戯
遊戯かわいいーっ♪
懐かしいっ!!


アテム出なかったなぁ。
いつ頃にワープしたんでしょう?
千年パズルあったしなぁ。


エレメンタルヒーロー
そりゃ遊戯は初めてみるだろうなぁ


ホーリーエルフ
なつい!!


風間俊介
久々の声優業?
他になにかしてるのかな?
調べてみよっと。


・予告
まさかっ!?
千年パズルがティーンって光ってたよ!!!!
次回アテム、王様くるんでしょうかっ(>_<)
めっちゃ気になります〜♪


会いたいよう。


最初から願っていた遊戯VS十代が実現しましたねーっ。
どっちが勝っても負けても引き分けでも次回が楽しみでしょうがないです。


神でちゃうんですかねっ♪