+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

女王様の剣闘大会 シーズン2

イベきましたねー。

ってことで、ちょっとだけ参加してみました♪



今日は、とりあえず8個だけ収穫です。





敵が、雪雪亀鶏鶏雪亀鶏とかもう〜



鶏なんざ歩いていっただけで瞬殺もんですなぁ。





勝てないけどポーンさん見てみたいですw







で、開けた結果は・・・

まぁ、ごみばっかりですねぇ・・・。



風精丹・疾風の薬草・マナP(大)・浄化P(小)2・ストラップ・シャプナー・花茸精丹



ですたorz



風精丹と花茸精丹はいいですねぇ〜

今、福・ミニプラチナウイング装備だからDEXが低くて酷寒2ミスでるんですよねぇ・・・



これは、狩りに使えそうです・・・かね?

といっても1個ずつだけどw





どっちかっていうとマナPよりヒルP使ってるので出て欲しいですわ・・・





いや、出るなら蒼氷だな。





でわノシ

*******



今日は500kと1Mがあったので買いました〜♪



あとは・・・?

ゴージャスな粉3つだなぁ〜



安いのないかなぁ〜っと。