+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

危機一髪

今日は久々にマジメに狩り?をして2レベあげました〜



いえ、不真面目です。





今日はいろいろ狩りましたよぉ〜



黄泉切符出せとかいわれて黄泉切符集めにいったり・・・

お金稼ぎをしようと水晶1にいったり・・・





アンケロシナはなかなか出ませんね。









そういえば、墓3位だったかな・・・が、1週間すると38位でした・・・



結構やる人いるのねぇ〜





残念。





1位とってみたいねぇ〜

*******



働け

















カピラさんが全てタダらしいです。





まったく。



働けよw







と思ったんですが、

あ、これ合成で消したとかじゃないですよw



なんか家族の誰か・・・





たぶん親戚のおじさんが、ノートパソコンのコンセントを抜いていたらしく、電源が切れる寸前だったので、そのバグだったのかもしれません。





狩りやめて町帰ってモノ売ろうとして切断したからねぇ〜





まったく狩り中に切断したらどうするんだよって感じですよ。





怖い怖い。