+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第165話 殺意沸騰!歓喜のグリムジョー

・ザエルアポロ
こげた体が…


食べるとこ相変わらず怖いなぁ(笑)


・・今日は跡部VS鳳ですよぉ〜vvV
と、テニプリネタを出してみる(笑)


・ウルキオラVSグリムジョー
あっさり封印(笑)されちゃいましたねーっ。
もっと戦闘してくれればよかったのに。


・ジャンプ
2人がジャンプしただけで風吹きすぎだろ


・めちゃくちゃに引き裂きてぇんだろ?
(違ったらスマソ)
なんかエロい!
諏訪部さんが言うとやばい(笑)


・どっちが上か分からせてやるぜ
くはーっ。


・セロ
かっこいいなぁ!!
あの青色のやつ。


・確認
妨害がこないように確認ね(笑)


・ひさぎと吉良ファンにはたまらんな
ナイス乱菊さん!!




次回は9日かぁ〜
まちきれねぇ。






余談ですが
グリムジョーも跡部も相手をやる気にさせるのが得意ですねぇ。
と思いました(笑)