+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

銀魂

・マグロ娘(笑)
いろんな意味でつぇぇ
天然の意味が魚の天然とかさすがですねぇ


B選んだらカジキに刺されたよ(笑)


・地味なゲームには地味なキャラ
でもゲーム内容は、はくという…
あれ、色似すぎているぞ(笑)


・人妻好き
桂さんそうなの!?
お母さん落としちゃだめ(笑)


しかも落とすフラグ違うから!!


・乳首つつく
乳首つつくとか言うなよー(笑)


・連打
連打で女落とせてテトリス勝てるのかと思いきや、逮捕とゲームオーバー(笑)
逮捕とか…
まぁ逮捕だわな。


・ギャルゲー
あのギャルゲーならやりたいわ(笑)


・ドラゴンハンター?
銀魂エストやればよかったのにぃ。


土方さんが、あまりにも扱いがひどい(笑)
歩いた瞬間死んで棺桶に…


銀さんもとい、きんときは生まれつき毒を持ってるとか…
たしかに毒あると歩きたくなくなるよねぇ


・長老
そうか、旅人に話しかけられるまでは確かにNPCはそこらへん徘徊してるな(笑)


きんとき長老の使い方ムチャ(笑)
地面にガガガガガってなってたのはヤバいって(笑)


・EDもといOPは二番?


今日で銀魂終わる地域あるのかぁ。


銀魂三年目かぁ。
すごいな、そんなにしてたのか(笑)


今日はめっちゃ笑えてよかった♪
三年目も、銀魂の色が見れるんだなぁ〜(笑)