+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

楽しいイベですね

別にレアが出たとかいう報告ではなく、今日はバグがあったりと楽しいチームでした。



今日は、尻尾にも会えました〜♪

普通に痛かったです。



ポーンのほうがましだな。

遠くから補助できるしw





さてさて、今日、



ポーンと戦闘中にいきなり画面とまりまして、ありゃこりゃまずいなぁ

テチ1人しかいなかったもんでして・・・

みんな無事かなぁと思いつつINしてみると、全員切断という状況。



まぁ良かったんだか、悪かったんだか。

悪いか。





その後、時間も遅くなってきたので、抜けようにも、チーム脱退ボタンが消滅してしまったわけでしてw

こんなことあるんですかね?



もちろん記念SSはとりましたよ〜

貴重ですしねw



ちむ。





















私がリーダーだったはずなんですけど、なぜか変わってますw



私の券呪われてるのかもしれないな(ぇ



ボタンがないという状況で、リログしても直らず、TWを再起動しても直らずw

ネクソンに言ってやろうかとも思いましたが、

メンバーがぽろぽろと落ちていく中、

1人が地域鯖移動したら直ったと♪



さっそく移動しまくってクラドにいったら直りましたよ〜



一生このメンバーでいてもいいですけど、

イベに参加できないのは非常に困りますからねぇ〜



無事に脱退できてよかった・・・



他の人たちのボタンが直ってることを祈るばかりですw







そのバグの原因か、SFさんも消滅してしまいました・・・



SFさーん

















INしてるんですけど、光ってないんですねぇ〜

リログしても直らなかったので、このままクラメン見えないままなのかと思いましたよ;



けど、SFさんがリログしたら光ったんですけどね♪





ネクソンマジックってのは恐ろしいですね。



働いてくださいね。

*****



チーム組んでた時、でた〜と叫んでしまったんですが、

そうひょうではなく、ボタンでした。



吹かせてすいませんでした・・・





あの状況で、箱を開けてると思われてるとは驚きでしたw





本当ボタン出て嬉しかったのよ。

顔文字まで使ってましたもんねぇ・・・・



間違えるわな。















明日は無事にイベできるといいです♪

まぁ、ばぐっても対処法分かったからいいですけどね。