+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

効率が

券持ちPTに入っているのに、なぜか固まる人が多いという面白い状況。

1人また1人とジワジワ減っていくんですねw



いつのまにか15人も7人までに・・・





そんなこんなで、今日は、早急にイベを終わらせて狩りをしました。

最近イベに時間かけすぎて狩りしてなかったからなぁ〜





福プラチナウィングが消えたんですけど、そのせいか、死にましたw





まぁ、気にせず猫しっぽでレベルあげましてやっとこさ144☆





暇だったので、mereruと2人でイベに。

ゼリキンでした・・・



ポーンだったら2人で死のうとしてたのに(ぇ



その後、なんとかの鈴がいるとかで、黄金砂遺跡にとりにいったあと、ダンジョンに行って金粉集め。





その後、箱を開けたい症候群に陥りましたので、イベで手に入れた箱を全開封してやりました。



ほとんどごみばっかだったんですけど、

イベイションカードとやらが2枚でました♪



とりあえず安くならないうちに売り払いましょうw





・・・いくらなら

売れるかなぁ〜?

*******



ゆきだるまに変身してる人いいなぁ〜と思った今日この頃。



あと覚醒者が温泉入ってもエフェでたままなんですかね?

今日町ででていたのを見ましてね・・・



エルティボで露天な温泉とか風呂から上がったら死ぬよw