+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事

今日も遊びにいってきましたーっ。


けど、岡山大雨で・・・
なんで遊ぶ日に雨ふるんだよぅ。


2人だったら速攻断ってたんですが、4人だったので、楽しんできましたっ♪


まず、トイザラスへ直行(まて)
なんか友達がゲームが見たいとか言い出すからさぁ〜


一緒になってみたり、お試しのやつをやったりしてました(*´▽`*)
試しのDSLiteがなんか十字キー?が動かなかったんだけど仕様か?
ナルトのゲームだったんだけど・・・・


動かないから電源きっちゃったよ(笑)


ゲームの後に、ガンダムのプラモを見たり・・・
羽玲は、作るより飾るのが好きです(え)
友達Aに言ったら作るのが楽しいんだろうが!!と言われました。


だって面倒だもん(まて)


宣伝でアニメが映されてたんだけど、友達Bが、サジは女?とか言ってました。
女に見えますか??


その後、BLEACHのカードを探しましたがないことに落胆し(;´д` )


本屋へGO
漫画を買おうかなぁとも思ったけど制御し、服とか髪型とかの雑誌を拝見・・・。


買おうとしたんだけど、本屋さんにKAT-TUNの週めくりカレンダーがあったんですよぉぉっぉぉ。


2千円だったので、悩んだんですけど・・・
買っちゃいましたぁぁぁぁぁぁっ


漫画よりも、自分よりも、勝運を選んでしまった俺って・・・


でもー、
かっこいいので全然問題ないですっ


しばらくは、コレみて萌えとけれますわぁ


ふふふ。


楽しい1日でしたっ。


明日からは、早起きしてネトゲに没頭する予定です(まて)



今、武器ないから狩りにいけないから武器を自分で作ってやるぜい!!!



でわ、また明日っ。