+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊戯王GX 最終回 第180話「真の卒業デュエル! 十代VS伝説のデュエリスト 」

・うわぁぁぁ
 なんか出だしから辛いよぅ
 最終回なんだなぁ…って思う。
 前作から見てきたからなぁ〜
 ビデオもけっこうたまってますよ(*´▽`*)


 5DSは写さないけど。。。


デュエルターミナル(CM)
 わぁ、主人公3人!!
 あれみたい〜(笑)


・アテム
 神を出すならアテム♪
 相変わらずかっこいいわぁ。


 十代とユベルが会話してるのもいいですけど、やっぱ、表遊戯と王様が会話してるのは良すぎです〜vv
 いいとこどりなんだから王様(笑)


・デュエル
 ちょ、なんだあの終わり方。
 十代は神の攻撃で負け?
 なんにもでてなかったけどねぇ(笑)


 エンディング削って…
 とかはムリなのかなぁ?


 まぁ、あの方が、これかもまだまだいくぜ☆
 で、いいのかもしれないけどねっ♪


とりあえず、お疲れ様です。
最後に王様だしてくれてありがとう。


いろんな意味でよかった最終回でしたっ♪


次回からするやつには2人ともでないんだろうなぁ。



ってか三沢出してほしかったなぁ。
あの手紙にもなかったような・・・


ビデオみて拝んどこう。