+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アイシールド21 最終話 みんなアメフトやろうぜ! Ya−ha−!

・進さんたおしたぞ!
まぁ倒さないと話が終わらないんですけどね(笑)


・王城
マネージャーかわいいなぁ


・眼鏡
王城、3番の人眼鏡外したよぅ


・ED
わぁ、懐かしい!!
なんかめっちゃいい曲に聞こえるっ。


・セナ
セナはプロになったんですか?
あとヒルマさんも…




それなりに良いアニメだったなーって思う。
初めて放送するときはテニスの王子様の後ということもあって嫌だったんだけど、
見てるとスポーツアニメとして、はんぱねぇですが熱くなれましたねっ。


原作のほうは、ここで終わりなんですかね?


お疲れ様でしたっ♪