+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

格闘の日々?

Mアンケロがなかなか売ってないので、やはり作った方がいいだろうか?と思い始めた今日。





今日は、鎮魂⇔ベリー集め を繰り返してましたよ。

鎮魂は7回ほどゼリキンと格闘したのですが、まぁインクリは出ませんねぇ。

1度、他の人が殴ってたのを見てた(勝てないと思ったので時間調べのため)

見てたのですが、その人はインクリをもらってましたヽ(^▽^@)ノ





なんだよぅ。

けちぃ〜





仕方がないのでベリー収集でもしてみたり。

水晶にも行ったんだけど人が多くてね(BOT含む)





ベリーを地味に裏で携帯いじったり動画見ながら収集してました。





個数とかみながら収集してないので気がついたら赤べりが800個になったよヽ(^▽^@)ノ

赤ベリにもあき、次は青ベリ収集です☆



前に教えてもらった2本生えてるところに行き殴る殴る殴る!!!

そこはなんだか簡単にぽろぽろと落ちてくるのですね〜





赤ベリとは違って驚いたよ。





明日は青ベリ集めて白ベリを集めましょう。





いや、幸運もってアンケロ出しにいったほうがいいだろうか・・・・?

*****



無駄にベリーを5kで売ってやろうとしているneronです。





リッチな人は買ってくれますねぇ。

本当感謝感謝です(*´▽`*)





狩り中に8kで買ってくれた方はそんなに欲しかったんだろうか・・・?

露店の方が安いぞーw