+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ポーンとやら

会えました〜っ♪



黒いんですねw





今日行ったPTは火力さんがいないという大変な状況でしたよw

倒すのに時間かかったけど楽しかったかな。



噂で強いと聞いていたので攻撃当たらないし、回避もできないのかなぁ〜と思ってたんですけど、

攻撃当たりましたし、回避できましたw



むしろ回避できないのサソリだよ・・・

あいつ痛いしスキキャンするし、倒せないw



サソリを他の人に押し付け(こら)

ポーンとやらを攻撃してました♪





あ、無論ポーンの攻撃は当たれば痛すぎですw

死にそうになるしねぇ・・・





あそこ、サソリでないようにしてほしいね(ぇ









あと出会ってないのは尻尾だなぁ。





普通のだったら痛いんだけど・・・

どうなんだろう?







箱は、hion氏がためろというのでためてます。

中身は最後の日に・・・・