+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

マキガルディ

アンケロシナを購入し、玉も露店から買い、



今回はマキガルディさんで合成です!





前回は基本材料+匠+ピニャー

だったんですが、



今回は、玉だけ+3して、匠を投入☆





NPCいろいろ考えた結果、マキガルディがかっこよくていいのではないか?(考え方おかしいから)



なんか成功しそうな雰囲気だしてるし(偏見です)





ってことで、あそこまで道具をえいほらえいほらと運び、マキガルディさんに愛してるよエモを出してから、

いざ合成☆





無事、合成に成功することができましたーっ♪

さすがマキガルディさん!





お礼のエモも出し、メトラ完成です♪

いい人だよぉ



















さて、問題はここからですよね。

MR破産ってやつ。



とりあえず1回だけやってみたんですが、Iを80にしたいんですけど、79になりました(;´д` )





やっぱ1発とかは無理ですねw





もう1回やろうかとも思ったんですけど、お金もあまりないですし・・・

本当に破産しそうなので、一応とめておきます。





またお金がたまったらやろうかな。





アビもつけようとしたんですけど・・・

ゴージャス(ry が高いんですけどぉ〜・・・





安くなったりとかしないですかねぇー



10Mは買えないぜぃ。







ま、このメトラを大事に使います♪

マキガルディさんのだし(ぇ





でわ、今日はこれで☆

*******



お礼をちょこっと書いておこうかな。

つぶやきですw





hosiさん



セイラ長い間借りっぱなしで、すいませんでした( ̄ヘ ̄;) 

本当、セイラ時代と、メトラなし時代には重宝しました。



ありがとうございました。



今後ともよろしくおねがいします。



☆ピまだ借りっぱなしですけどね・・・

すいません、お金貯めて返します><






hion



すまんな、玉たすかったぜ。





SFrufiさん



玉安くてありがとうーっヽ(^▽^@)ノ





クラブ倉庫



玉ぺちりました。

返せません(ぇ



い、いつか・・・





今思えば、クラメンからモノを強奪して、合成したもんですわ〜

みんなの運のおかげね。



ありがとう。