+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

イタタタタ・・・・。
只今腰が激痛で痛い羽玲です。
なんか分かりませんが、痛いです(笑)
きっと同じ体勢でいたからだろうな・・・・


さてさて、今日はクリスマスイヴですね♪
メリークリスマス☆
皆さんは楽しいクリスマスパーティを過ごしているでしょうか。


羽玲は、ケーキを唯一、楽しみにしていたのですが、
先日降った雪で、ケーキが入荷できなかったと店の方に言われてしまいました。
いやぁ〜前代未聞ですよ(笑)
クリスマスの日にケーキなしですからね。

明日も、買いにいって見ますけどね。
明日はあるとよいのですけどね(笑)
ありますよう。



さぁーて。
そんなこんなで羽玲のクリスマスは始まったばかりです。
どうなるんだろう明日・・・・。
運命はいかに!!(なんの予告やねん)


さて、今日も特に何もなかったので、アニメ感想でも。。。




今日ね、映画ジラーチを見てました(笑)
途中からですけど(え)
いや、暇だったものでして。


ジラーチは本当かわいいですねー。
欲しいですvv
声もかわいすぎるっvvv


ハルカの子守唄が妙に気になってしょうがないのですねー。
フフフ(は?)