+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】ポケモン 時を超えるハルカ!!

いやぁ〜歴史変わっちゃったよ。
しかも活気まで取り戻してますしね。
どういうことなんだ(笑)
案外、ハルカとニャースは仲良くやってましたねぇ〜。
最後も戦わずに帰りましたし(笑)
ゼニガメもあわせ三人だけの秘密ですね(笑)
さて、意標を突かれてしまった、ハルカのタマゴですが。
生まれてきたのが、イーブイですからね。
模様からして、ジグザグマだと思ってたのにぃっぃぃぃぃ。
残念でした(笑)
ハルカのイーブイは何に進化するんだろうねぇ〜?
それも楽しみです。
そのままってのもいいかもね。


次回は予告で、なんか女の人照れてたんで、どうなるのか気になります(笑)
早くみたいですな。