+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】遊戯王GX 第64話 「翔VS剣山!アニキへの熱き想いデュエル」

いやぁ〜
二人のデュエル面白かった(笑)
どちらも十代が大好きなんですねー♪
まったくいいですね。
十代わ(笑)
にしても吹雪さん・・・・
貴方・・・ちょっとやばいよ(笑)
まぁ、面白くてよかったですけど。
明日香もファラオ使って、吹雪さんの顔引掻いてますしね(笑)
最初手で叩くのか?
と思ってたらファラオですからね(笑)
予想外の展開だよ。


デュエルもすごかった(笑)
また、翔はいろんな車出てくるしねぇ〜
あのデッキは強いのだろうか・・・
見た目で判断してはいけませんね。


さてさて、十代。
何をしているのやら。
何処を探検しているんでしょうね(笑)


次回はカイザーのシャワーシーンがありますよvvv(ええっ)
絶対に見なくちゃ。