+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】ナルト 第165話 「ナルト死す」

あのカカシ先生たちはお猿さんだったのですねー。
良かった良かった。
本物なわけないですね(笑)
ナルト呪い武者になってましたね(笑)
かわいいっ。(え)
カカシ先生VS石のおじさん(すいません名前知りません)
すごいなぁ。
我愛羅と同じワザが使える?
まったく。
だめだよ。そんなの(え)
紅明さんは良い人だったんですね。
良かった良かった。

なんか次回がかなーり気になりますね。
はやく続きが見たいです!!!

あのじじぃはどうなるのか!?
カカシVS石さんは??
気になるばかりです。


次回はスペシャルですしね♪
楽しみです☆


にしてもいつみてもEDが綺麗に見えるような気がきます。