+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

30日〜♪
こんにちわーっす。
30日ですよー。
今年もあとちょっと!
明日が最後ですねー。
今年はサイトのチャットでもしながらカウントダウンしようかなぁー?なんて思ってますけどね(笑)
誰もこなかったらむなしいですね(笑)
とりあえず、こっそりこよう。(え)
誰も誘わずに・・・・www


さてさて、昨日、テニスの王子様の映画を見てました☆
いやぁ〜懐かしいです♪
でもでも、やっぱテニスはサイコーですね!!
本編ももちろん見てたんですけどね、短編をかなーり見てました(笑)
だって宍戸さんめっちゃ素敵なんだもんvv(え)
もう、公式公認(だといいな)の鳳宍!!
ちゃーんと守ってる姿がもうなんともいえないんですよねぇ〜vv
跡部と手塚のシーンも良いですし〜vv
1人で笑ってました(笑)
弟が傍でいたんですけどね。
「がんばるなぁ〜」って言ってました。
羽玲が何回も撒き戻しして見てましたからね(笑)
久々にアニプリみたら、萌えました。
いえ、燃えました!!
テニス愛!(笑)
やっぱいいです〜vv



さてと。
テニスも良かったんですけどね。
皇帝ペンギンを見ました(笑)
ペンギンって過酷なんですねー
驚きました。
羽玲はペンギンには生まれたくないですね・・・・
寒さがねぇ・・・・。


はい。
にしてもペンギンさんかわいかったです。
あの歩き方がなんともいえないですねー
子供もかわいかったですしー♪
ペンギンはやっぱかわいいですvv

でもね・・・
かなーり眠くなりました・・・・。
あんまり喋りませんからね(笑)

お暇な方にオススメの一本です☆





あ、そうそう、成績表無事届いてました。
ってか親が持ってたんですよ(゚ロ゚;))
焦りましたね(笑)
でもまぁ、順位上がってたんで怒ってませんでしたけどね〜
いやぁ危ない危ない(笑)
まったく危険な親でございました。。。。






追記。
ギンイズにハマッタカモシレマセン。。。
イガイニヨイ(ワライ)