+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さぁーて。
こんにちわ。
今日は久々の学校でしたー。
クラスの皆が懐かしく思われました(笑)
はい。
そして、雪!!!
朝、登校するときは全然雪なくてつまんねーと思ってたんですけどね。
学校行ってから降ってきた降ってきた(笑)
帰るころには3センチくらい積もったかな。
で、母さんの車に乗って帰ったわけですが、
スリップしました!!!
めっちゃ楽しかったよ(笑)
ドキドキワクワクでした(笑)
親と友達にしてみれば、楽しくねーよ!!って言ってましたけどね。
危うく電信柱にぶつかるところでしたが、ギリギリで止まりました。
しかも前に警察いたし(笑)
まぁ、何かあったら助けてもらえますね(笑)
で、裏道を通らずに、大道路通って帰りました。とさ。
いやぁ〜初体験でしたっ♪


さて、今日は終業式だったわけですが、
とてつもなく寒かったです。
死にそうでした。
ストーブというものはあの学校ないのかね?そう思ったぐらいですよ。
本当に寒かった。
妄想しても暖かくならないほど寒い(笑)



えーっと。
羽玲の大好きな先生。
かやちゃん。(今テキトーに名前考えました。)
その先生に会いに行ったんですよー。
といっても、テスト直しを出しに行っただけなんですけどね。
ちょっと会話しちゃいましたvv
羽玲「テスト直し持ってきましたー。」
先生「お。まだ勉強モードなんか。」
羽玲「はい。」
内申、うわー違うー。ただ、来年でも提出いいって言ってたけど、ぶっちゃけ忘れそうだったんで今日持ってきただけなんです。と思っていたり(笑)
先生「今日何日だっけ?」
羽玲「えー・・・っと・・・」
そんなの知るわけねぇだろと思いつつも考えてるふりをする(死)
先生「22か。」
羽玲「・・・・・。」
もう、先生が1人で進めちゃってます(笑)
知ってるなら聞かないでくださいよと思ったり。
先生「もう、冬休みの宿題終わったんか?」
羽玲「えっ!?・・えー・・・」
先生「半分くらい終わった?」
羽玲「まぁ。」
内申、全然おわってねぇー。昨日英語8問解いただけだよーと思いつつも半分終わったかのように笑う(悪)
先生「正月までに終わらせとくと楽だからなぁ〜」
羽玲「そうですねぇ〜」
先生「楽したいだろ?」
羽玲「はぁ。」
先生「ま、がんばれ。」
羽玲「はぁーい。」
これだけ会話したんですがね・・・
かやちゃんは存在が面白いから(笑)
話すのも天然さんで面白いのです。
そして声がええ!!!
少しの時間だったけどかなーり楽しかったです。


机の上に写真がありましたしね・・・
息子二人かな。
机の上も綺麗だし、A型でしょうか。
というか、今思い出すと、写真立てが机の真ん中にあった・・・・
息子たちのことでも思い出しているところを話しかけてしまったのでしょうか?(笑)
ごめんよかやちゃん☆


面白い先生ってたまーにいますよね??
そんな先生です♪
ホホホ。



さて、今日はね、ポケモンスペシャルですよ!!!
まぁ、ジラーチはビデオあるんで全然問題ないんですけど、気になるのはハルカの方ですね♪
ニャースとどんな展開になるのかが気になります♪
次の映画情報もするみたいですしね。
早く見たいです♪



さて、もう冬休みなんでね、快適に過ごしたいと思います。


そういえば、ブラザービートも最終回だったなぁ。
ってことで明日感想かけますね(笑)
ポケモンと共に。

では、今日はこれで失礼いたします☆