+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【ドラマ感想】花男&野ブタ最終回。

いやぁ〜どっちも良かったですよねぇ〜。
花男は最後ちゃーんと告白しましたし♪
キスまでしちゃいました(笑)
ハードゲイが出てるところも確認できましたし♪
野ブタ修二と彰は何処ででも一緒ってわけですね♪
運命共同体ってやつですね。(今思うとこの2つの共通点みっけ/笑)
この後と展開が気になります。
とくに、花男は。
二人はどうなるのか!?
修二と彰の二人も気になりますしね(笑)
ジェットで来るって・・・
まったくどちらの金持ちもすごいわ。



花男で、つくしちゃんが優勝できなかったのが残念だった。
子供たちに遊ばれてますよ(笑)
でも、そんなのがつくしちゃんらしくてよかったですけどね。
にしても、井上真央ちゃん剣玉上手でしたねー
驚き。
練習したのかしら???
気になる(笑)




終わっちゃって寂しいですけど、良いドラマだったなぁーって思いますね♪









うほっ。
いろいろ書いてるうちに21時を過ぎてしまいました。
後ろで羽玲を狩るような目がギロギロ光っているので、これぐらいで、やめなければなりません・・・・。
明日、カペタアニ横、ジャパンの感想書きます♪
どうせ・・・・
明日も学校休みで暇だしね・・・・
勉強かゲームするかPCするか。
この3択しかないのでございます。



ホホホホ。
では、
今日は、兄様のことでも想像妄想しながら床に尽きましょう。


でわでわ〜☆