+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いりこ・・・?こういうのなんていうの

こんにちわ。
さぁーて、今日も色々楽しかったですよー。
といってもまぁ、あんまり普段と変わらない生活してるんですけどね。


そんな中でも、今日のおやつは魚の・・・何だろう・・・・。
これはいりこになるのですか??あ、→↑の写真ね。
ばあちゃんからおやつ貰ってわーい♪って思ってたらこれですからね。
まぁ、味は美味しいですけど・・・
喉が渇く!!!
で、喉渇いたからばあちゃんにミルクティーを作らせて、(自分で作りなさい)
飲んだはいいものの、熱い。
羽玲、猫舌なんで熱いものだめですよ。
にしてもいりこにミルクティーって合ねぇな(笑)
和風と洋風かな?(笑)
最近こんな組み合わせ多いです(泣)


今日もサンタさんからプレゼント貰っちゃいましたー♪
え?
何か?
日記帳だよ。
日記帳(笑)
日記を書こうとか前から言ってたんでね、日記帳をくれました(笑)
嬉しいような嬉しくないような・・・・
なんせ、表紙が紫色だからなぁ〜
不思議な気持ちです。
今日から毎日つけようかなぁーと思ってますけど♪
果たして続けることができるのか!!
一年後の羽玲に期待したいです。
ブログは続けるけどねぇ〜
実際に書くのはだるいんですよねぇ〜(笑)
まぁ、そんなこと言いませんけどね。


にしてもこのブログは何年分まで保存されてるのでしょう???
ちょっと気になったり。



さて、今日は、章子さんと光夜ちゃんとチャットをしてました。
といっても章子とは5時間ぐらいしたのか・・・
まったくもって暇人の集まりですよ(笑)
楽しかったですけどね♪


はい。
にしてもサイト更新が全然捗りません・・・・
クリスマスまであと3日。イヴじゃなかったらあと4日しかないのだ。
ネタがぁぁぁぁー。
あ、そうそう。
昨日は白哉萌えで、ひっつんの誕生日を祝うのをすっかり忘れてました。
昨日布団に入って思い出しましたよ!
ひっつんが「俺の誕生日忘れるなんてテメェ・・・」って。(幻聴です)
浮竹隊長も誕生日ですしね♪
この二人なんかあるんじゃないですか?(えええっ)
まぁ、いいですけど。
浮竹×ひつも好きですしね♪
ほのぼのしてるのはね。
ということで、祝う。