+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】BLEACH 第62話「集結せよ!最強の死神軍団」

いやぁ〜。
今回もすごかった。
最初は狛村と東仙の思い出話ですねー。
昔の東仙がキモ・・・いえ、好みではありませんね。
ワンワンはあまり変わりないですけど(笑)


にしても、
藍染は強いですねー
狛村隊長がやられちゃいましたからね・・・・
ワンワンがぁぁぁぁーっ!!(泣)


ところで、鬼道はいくつまであるのだろう。
数字が大きいほど強くて難しいってことなのかな?
うむ。
「崩玉」も案外綺麗でした(え)
浦原さん綺麗に作ってるじゃないですか(見てるとこ違います)



今回はみんな来ましたね。
砕蜂と夜一さんも2人で息合ってますし♪
さすがっ!!
乱菊さんもギンを捕まえてましたしねぇー。
“ごめんな”じゃねぇーよ。
まったく。
爺ちゃんもちゃーんと来てましたし♪
七緒ちゃんと修兵は元気になったんですね。
良かった良かった。



で、
あの三人は何処へ行くのでしょう。
虚の世界?
メノスさんもいっぱいいるんですね。
驚きました(笑)
メノスさんって・・・・?
虚の集まりでしたっけ・・・・?
藍染と仲間になったってのは・・・
どういうこと?
虚と、死神は仲良くなれるのかっ!?
しかも岩ごといっちゃいましたし・・・・・。(いや、関係ないから)
うむ。
まぁ、素は人間だから仲間になろうと思えばなれるのか。(真剣に考える/笑)



にしても今回は兄様がかっこよかった!!!
ルキアがギンに殺されそうになったときも身を挺して助けにきてくれましたからね!!
あのときはまじ、惚れた。(アンタの個人的感想はいらん)
ルキアとの関係もわかっちゃいましたねー。
あのルキア似の人誰かなぁー?って思ってたら、奥さんですか。
人妻だったんですね。
ああ、間違えた。人夫か。(ひとおっと?発音なんだろう)
キサナさん?(すいません字分かりません/滝汗)
なんかかわいいですねv(は??)
あ、いえ。
ルキアのお姉さんだったんですねー。
しかも捨てられたのか・・・・
キサナさんは体が弱かったのかな?
兄様も大切に接してましたしね。(妻だしねv)
死ぬ間際にルキアを守ることを約束したんですね。
でも、掟はやぶらないと誓った・・・。
複雑ですねー。
それでも助けにきた。
一護と接して、白哉の気持ちも変わったってことですね。
優しい兄様も素敵です(だからお前の感ry)
これからは仲良くいきそうですなぁ〜
ホホホvvv



次回は一月と激しく待ち遠しくてしょうがありませんが、
スペシャルなんで期待したいです。
ひっつんも元気(?)になったみたいですし♪
はやく逢てぇぇぇぇぇぇー(え)


次回が気になるばかりです。




今日のお話で、白哉>シロ
ですねぇ〜vv
明日には白哉<シロになりますが。(早っ)











さて、BLEACH感想も言い切ってすっきりしたところで、今日の日記と。
え?感想ももちろん日記だけど、普段やった出来事も書かないとね☆
今日は、テレビ観賞会。
1人で。(さみしいっ)
朝から、夕方までずぅーっと、ビデオ見てました。
鬼嫁とか、野ブタとか、花男とかマ王とか。
アイシールドも見たし、ポケモンも見たなぁ〜
もう、なんせビデオ3本なんでねぇ〜
どれに何映ってるか分からないし、感想書こうにもどれがどれなのやら、記憶がごちゃごちゃでございます。
そんな中でも、抜粋して、花男と、野ブタの感想は書こうかなと思います♪